フレアサービスは厨房業務改善サポートいたします

2020年12月9日

 

フレアサービス クックチル 旭川 フレッパ きざみ食 刻み食 介護食 給食サービス

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

弊社フレアサービスでは、無料試食お試しキャンペーンを行っております。
無料試食にお申込いただいたご施設様の現在の状況やお困りごとや今の悩みを伺うと、

・今は大丈夫だけど、調理員が一人抜けてしまう、というような状況に陥った時今後募集をかけても新しい人材がすぐ決まるか分からない…

・手作りにはこだわりがあって極力そうしたい。だけど、衛生面(食中毒)などの心配もある…

・従業員の休みがかぶる…

などさまざまです。

フレアサービスは給食業務・厨房業務の担い手として、実務の経験から介護施設様に向けて現状把握・改善の提案をいたします!

フレアサービス クックチル 旭川 フレッパ きざみ食 刻み食 介護食 給食サービス

★コスト削減
★人員不足解消
★作業工程の効率化
★食事制限の対応
★栄養管理、衛生管理の不安解消

その他の厨房業務に関するお悩みを解決すべくサポートさせていただきます。

👉コスト削減、食材や人員、消耗品コストなどのお困りごとを解消します。

直接ご施設の管理者様にヒアリングさせていただき、食材コスト、人材コスト、資材・消耗品コストの合理化を目指します。

・食材の消費ロスでお困りではないですか?無駄がない食材コスト管理が求められています。フレアサービスはチル食材、食材セットを販売し市場価格(小売り価格)に左右されない安定したコスト管理を実現いたします。

・フレアサービスのチル食材の導入で調理の手間を省けます。人員不足の今、人員を少なくしても対応が可能になります。人件費削減、食材調理工程管理(作成)でコストダウンが出来ます。

・厨房で使用するグローブ、ラップ、洗剤などの消耗品や資材も一括でお引き受けできますので請求の一元化が可能です。

👉人材不足解消、人手不足に起因する問題を解消に導きます。

フレアサービス クックチル 旭川 フレッパ きざみ食 刻み食 介護食 給食サービス 人材不足

・ご施設の特性やご利用人数、喫食人数にあわせて適正な作業工程、人員構成を見極め作業効率の改善を行います。最新の省人化システムもご提案できます。

・これまでと違う作業などで不安に思うこともあります。フレアサービスでは「厨房業務改善サポート」の導入で誰もが安心して作業ができるようオペレーション指導を行っております。

人材不足深刻化するばかりです。フレアサービスは、チル食材の導入で人員削減プランを ご提案。これまでの実績もあります。また、作業人員紹介(オプション/有料)も今後展開していく予定です。

・人員不足は無理な工程になりがちです。みんなが安心・安全・簡単に提供できるオペレーション管理を提案し、働きやすい、やりがいのある職場づくりを目指します。

・弊社部ループ内企業で厨房人員のご紹介も可能です。(人材派遣不可)
介護施設様の人材不足に特化したご紹介(介護職員、ケアマネ、調理師等)

👉献立、豊富な作成の実績をもとにご提案

フレアサービス クックチル 旭川 フレッパ きざみ食 刻み食 介護食 給食サービス 管理栄養士 管理栄養士の献立

・大規模施設での献立ニーズにもお答えします。フレアサービスの管理栄養士が多彩でおいしく飽きのこない献立を作ります。

・フレアサービスの経験豊富な管理栄養士が作成した献立で、栄養のバランスもとれた食事提供が可能になります。健康面への食を通じた貢献により多くの施設あkら満足のお声が届いております。

・「禁食」や「治療食」についても社内基準に基づき一定の対応が可能です。まずはお気軽にご相談ください。食事制限に対応できます。

👉厨房品質、厨房まわりの品質向上をアドバイスします

・食の提供の基本となる衛生管理は重要です。フレアサービスでは自社工場運営のノウハウと多様な施設様との取引実績で、経験値に基づいた衛生管理アドバイスを行います。

・厨房メーカーと提携し適正なコンサルティングを行います。目的や規模に応じ機器の紹介もいたします。

食器や資材の紹介・提案も各種メーカー等との提携など、コンサルティングで適正にご提案いたします。

厨房業務改善の中で頭を悩ます厨房設計。フレアサービスでは、 厨房メーカーとのコラボレーションにより厨房設計からコンサルティ ングまで一貫したご提案が可能です。今までに10件以上の工場新設に関わった実績を基にセントラルキッチンの立ち上げコンサルも 実施いたします。

その他、幅広くご施設様の特性、お悩みに合わせてご相談を承ります。

\フレッシュ+パパッとできる/
フレッパシリーズ承っております
「からだ想い・かぞく想いの食事で、毎日を健康に。」

北海道全域の福祉施設様限定、無料サンプルお試しください!

☑1食からでもOK
☑毎日じゃなくてもOK
☑365日いつでもお届け!
☑専任栄養士の献立

お問合せはこちら☎
株式会社フレアサービス
0120-20-8981

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!