フレッパなら1人で簡単にできちゃいます!

2020年10月13日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

なかなか寒くなってきている今日この頃で、風邪をひいてしまった方もいるのではないでしょうか。
コロナも流行している中もちろん風邪やインフルエンザも毎年恒例のように流行ります。
体調管理の基本となるのが食生活。
暴飲暴食やダイエット目的での極端なカロリー制限や糖質制限も
体の免疫力を下げる原因となりますのでバランスの取れた適量の食事をいただくのがベストです。

食を通して皆様に喜ばれるをモットーにしている弊社、給食サービスももちろん管理栄養士が考えた献立なので
自信を持って提供できます。今日は、ご施設様向けの弊社の給食サービス「フレッパシリーズ」の
無料サンプル試食について、あらためてご紹介します。

営業課の一員として弊社の営業担当の外勤に付き添いでご施設様とのアポイントに同行をしたり、
ご試食後のフォローコールやご施設様の状況等をヒアリングさせていただいたりしております。
そうしていく中でご施設様が今抱えているお悩み事などが見えてきます。
営業担当と相談して最適なご提案は何かを考え、ご提供していくことを目指しております。

弊社の給食サービス「フレッパシリーズ」は福祉施設様が抱えているこんなお悩みを

こんな風に解決できます。

フレッパ 北海道 給食サービス 介護施設 糖尿病食

 

従業員のお子様のイベント(懇談会、運動会等)が重なり、みんな同時期にお休み希望を出されたりすると
シフト調整が難しいですよね。

👉フレッパなら単発での導入も可能なので、従業員のお休みのときだけ1食から導入可能です。

なので今は毎日導入は考えていないというご施設様でも少しだけ導入しておけば、急な変更等にも対応できますよ。

フレッパ 北海道 給食サービス 介護施設 糖尿病食

献立を毎日作るのが大変、しかもカロリー計算や基準値の塩分量を守れていない…

👉フレッパなら管理栄養士が1日に必要な栄養素をバランスよく摂取できるように献立作成しているので安心です。

フレッパ 北海道 給食サービス 介護施設 糖尿病食

手作りにはこだわりがあるけど衛生管理や食中毒が発生したらと心配…

👉フレッパなら湯煎で再加熱し、盛りつけるだけの簡単な工程、食中毒リスクも低くなります。

 

フレッパ 北海道 給食サービス 介護施設 糖尿病食

ケガや病気で従業員が長期入院、人員不足、人員体制が急に変更でピンチ!!!

👉フレッパなら調理過程がとてもシンプルなので、調理担当の方が欠員した際、経験のない職員様でも調理対応できる商品です。

 

急に変更はちょっと…というご施設様もふだんから副菜のみ、朝食のみ、またお休みや土日のみと毎日ではなくても
単発でも導入できます。ご施設様にあったご提案をさせていただけます。

フレッパ 北海道 給食サービス 介護施設 糖尿病食

無料サンプルご試食はホームぺージからも受付けております。

\フレッシュ+パパッとできる/
フレッパシリーズ承っております
「からだ想い・かぞく想いの食事で、毎日を健康に。」

北海道全域の福祉施設様限定、無料サンプルお試しください!

お問合せはこちら☎
株式会社フレアサービス
0120-20-8981

 

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決