フレアサービスはオンライン相談も受け付けています

2020年9月10日

フレアサービスのオンライン相談

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!
9月の残暑も山を越えやっと涼しくなっていくのかな、と思わせる天気になりました。

とはいえ、水分補給はこまめに取って熱中症予防を心がけていきましょう。

弊社フレアサービスでは、福祉施設様限定で無料サンプルご試食サービスをご提供しております。
ご希望の日にちにできるだけ添うように「朝昼夕×3食分」をお届けします。

フレアサービス担当が「フレッパ」の手軽さを施設様に知っていただくために訪問実演をしております。
施設様のお困りごとに合わせたご提案をさせていただきます。

コロナの事情もありできるだけ人との接触対応は避けたい今日この頃ですよね…

そんな事情でも大丈夫です!

工場直送で無料サンプルを手配させていただき、担当とリモートにてオンライン相談が可能です!

サンプルを工場より直送いたしますので、最初から最後まで非接触対応です。

オンライン相談の流れは簡単👉
①ホームページの問合せから無料サンプルご試食希望、オンライン相談ご希望の旨を記載の上弊社まで送ってください。

②弊社より後日ご連絡、日程調整をさせていただきます。Zoomミーティングへのご招待リンクをご記載いただいたメールへ送ります。

③予定の日程にZoomミーティングに参加いただきます。

※サンプルは施設様ご自身にて消費期限までにお召し上がりいただくようお願いしますが、サンプルの再加熱方法など簡単に弊社担当がご説明も可能です。

フレアサービス リモートオンライン相談 給食サービス 配食サービス 介護食

コスト増、人員不足、将来の厨房運営の不安などを解消しませんか?

高騰する人件費や食材、資材費のため委託先からの値上げは今年も必死です。
増税や市場価格、ウイルス等の影響でどんどん収益は悪化していませんか?
人員不足による採用コスト、ベテランスタッフの高齢化や退職による育成コスト増はさけられません…

☑施設職員様にかわり、365日 朝食・昼食・夕食を毎日ご用意します。
☑単発でもOK!土日のみや朝ごはんのみなどの対応も可能です。
☑食材や献立のみの対応も可能です!
☑イベント食の提案など、皆様に楽しんで頂ける環境作りへの取り組みを行っています。
☑栄養相談や栄養セミナーの実施を行っています。
☑健康状態やご病気に応じた、禁止食材を含まない特別食・食物アレルギー・きざみ食など食事内容の変更ができます。
☑キッチンのこともおまかせください!ご相談に応じて、弊社から再加熱・盛り付け・洗浄スタッフの派遣も行います。

ご興味がありましたら、こちらのお問合せフォームから、または下記の電話番号までご連絡ください。

☎0120-20-8981

ご連絡お待ちしております。

 

 

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!