弊社の宅配弁当はご存知ですか?

2022年3月23日

2022年3月23日火曜日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

皆様は弊社の宅配弁当をご存知ですか?
ご自宅で注文して頂くことで、
1日3食分を毎日お届けすることができます!
アレルギーや治療食対応も行っている為、
食べられない物を別の商品に代替えすることも可能です!
本日は、皆様に弊社お弁当のご紹介をしていきます!

☆健康コントロール御膳

弊社お弁当の代表的なメニューになります。
お肉・お魚・天ぷら・・・など、毎日日替わりのお弁当です。
朝・昼・夕と1日3食の対応が可能で、
アレルギーや治療食といった個別対応も行っております。
在宅のお客様にはもちろんのこと、
ご施設様で、まとめて注文をして頂き、ご利用者様に提供して頂くケースもあります。
基本的には5品での構成となっており、
別料金でご飯もつけることができます。
※味噌汁等の汁具はつきません。

お弁当箱に入っている商品の為、一度中身を開けて頂き、
冷菜を取り除いた上で、電子レンジで軽く温めて頂くと、
温かい商品を召し上がって頂くことが可能です。

弊社で取り扱っているパック給食を
お弁当箱に詰め込んだ商品になる為、
パック給食と併用して頂くことも可能ですが、
献立スケジュールが特殊である為、同じ商品とはなりません。
また、容器は使い捨てではない為、お食事後、回収をさせて頂きます。

在宅でご注文の方は、「フレアサービス」で検索後、
弊社ホームページより、宅配弁当の注文へ移ってください。
不明点などございましたら、弊社へ直接お電話下さい。

☆健康はなやか御膳

健康コントロール御膳と大体一緒にはなりますが、
1品プラスをして、ボリュームが出ています。
こちらは夕食限定となる為、朝・昼は健康コントロール御膳を注文頂き、
夕食のみボリュームがほしいので、健康はなやか御膳を注文する方もいらっしゃいます。

在宅のお客様と一部の施設様でご利用頂いています。
※はなやか御膳では、禁止食材・治療食対応は行っておりません。

どちらのお弁当も、おかずのみ、またはご飯付で注文することができ、
ご飯付の場合は+50円となります。
また、低たんぱく米に変えたり、刻みやミキサー対応も追加料金で行うことができます。

配送地域は、旭川全域・札幌市東区・豊平区・白石区・北見全域となっております。
10~18時の間で配送させて頂き、配送時間の指定はできませんので、お気をつけください。
食数の変更・キャンセルなどは4日前の昼12時までにご連絡ください。

また、緊急連絡先を契約書に記載頂くことで、
もしもの際の安否確認も配送と同時に行っております。

弊社のお弁当は冷凍ではなく、冷蔵ですので、
まとめて一気に納品されることは無く、
毎日お昼に夕食・翌朝食・翌昼食をまとめて配達させて頂きます。

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!