Freppaの種類紹介

2022年2月17日

2022年2月17日木曜日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

本日は皆さんに弊社クックチル給食「Freppa」の
種類について、ご紹介いたします!

↓Freppaの全種類

 

 

まずは、定番の「レギュラー」になります。
幅広い高齢者施設様で利用されており、
一汁三菜を基本とし、毎月麺類やカレーなどの特殊なメニューを盛り込んでいます!
禁止食材や病態コントロール対応も行っており、
個別の対応でも追加の費用は頂いておりません。
病院などでも利用されている商品になるので、
お困りの際は、まずレギュラーをご検討下さい。

続いて、1品プラスした「プレミアム」になります。
こちらは主に障がい者施設様など、幅広い年齢層の施設様に
利用されています。
1品追加により、更にボリューミーになっており、
フルーツやデザートなどが付く日がある為、
バラエティーがとっても豊かなお食事となっています。

↓以下、フレッパプレミアムの一例です。

 

 

お次は、「プラス」をご紹介します。
こちらはデイサービスや就労支援事業所で利用されており、
通常メニューよりも、お肉のメニューなど増やした
お昼専用のメニューになります。

↓以下、フレッパプラスの一例です。

 

 

 

お次は、「バリュー」です。
こちらは、今までと異なり、コスト重視でボリュームはいらないという
施設様にオススメのメニューになります。
おかず2品(主菜・副菜)のご提供となる為、
コストをかなり抑えられます。
また、バリューにプラスして、主食を手作りなどで
提供されるご施設様もいらっしゃいます。
いつもの手作りにプラスでバリューを注文という形も可能です。

↓以下、フレッパバリューの一例です。

 

 

お次は、「小鉢プラン」になります。
こちらは煮物や炒め物、和え物など
小鉢2品をお届けします。
温副菜+冷菜を小鉢プランで注文し、
後のメインはご施設様でご用意頂く形となります。

↓以下、小鉢プランの一例です。

 

 

最後は、「お弁当タイプ」になります。
在宅個人でのご提供はもちろんのこと、
ご施設様でまとめて注文することも可能です。
既に盛り付けてあるお弁当になるので、
届き次第、温めて頂くだけで、すぐにご提供できます!
また、お弁当も2種類あり、毎日日替わりで提供となる為、
飽きずに毎日召し上がって頂くことができます!

↓以下、お弁当の一例です。

 

 

 

いかがでしょうか?
色々な種類のFreppaがあり、どの様なご施設様でもご満足頂ける内容となっています。
また、各プランで無料試食もやっていますので、
味の確認をしたい方や、少しでも興味を持たれた方は、
是非一度弊社HPより、無料試食のお申込みをお願い致します。

どの種類での注文をするか悩んでいるご施設様へは、
別途弊社営業担当が商談を設定させて頂き、
ご施設様に最適なプランを提案させて頂きます。
訪問の他にもオンラインでの商談もある為、
ご希望の方は、問い合わせ時、お気軽にご相談下さい。

皆様のお問い合わせを弊社従業員一同お待ちしております!

 

 

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!