Freppaシリーズをご存知ですか?

2022年3月8日

2022年3月8日火曜日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

弊社のクックチル給食「Freppa」をご存知ですか?
パックで湯煎するだけの簡単な給食で、
どなたでも素早く、美味しく調理することができます。
Freppaシリーズも複数種類があるので、紹介していきます。

・レギュラー
幅広い施設様で利用されており、
一汁三菜を基本とし、麺類やカレーなどの特殊なメニューもあります。
禁止食材や病態コントロール対応も行っており、
1食から対応することができます。
また、対応費などの追加費用は発生しません。
病院などでも利用されている商品になるので、
お困りの際は、まずレギュラーをご検討ください。

・プレミアム
レギュラーよりも一品プラスとなっており、
よりボリューミーになっています。
主に障がい者施設様など、幅広い年齢層の施設様に利用されています。
フルーツやデザートなどが付く日もあり、
バラエティー豊かなお食事となっています。

・プラス
デイサービスや就労支援事業所などで利用されており、
通常メニューよりもお肉のメニューなどを増やした
お昼専用のボリュームのあるお食事となっています。

・バリュー
コスト重視でボリュームはいらないという施設様に最適な商品です。
おかず2品(主菜・副菜)のご提供となっており、
コストはかなり抑えることができます。
バリューにプラスして、主食などは施設様で手作りされているケースもあり、
手作り×バリューなどの併用はオススメになっています。

・小鉢
煮物や炒め物、和え物など小鉢2品をお届けします。
温副菜+冷菜を小鉢プランで注文し、
後のメインはご施設様でご用意頂く形となります。

・お弁当
弊社関連会社フレアスマイルで配送を行っているお弁当です。
在宅個人やデイサービス様などで利用されており、
コントロール御膳とはなやか御膳の2種類からお選び頂けます。
レンジで温めるだけで、すぐに召し上がれる為、
どの様な施設様でもご利用頂けます。
また、毎日日替わりでメニューが変わる為、
飽きずに召し上がって頂けるプランです。
また、ご飯をつけることもできる為、
施設様だけでなく、一般企業様のお昼ご飯としてもご利用できます。

 

以上がFreppaシリーズの全商品となります。
様々な種類があるFreppaですが、どの様な施設様でも
ご満足頂ける内容となっております。
各プラン無料試食を行っておりますので、
気になるプランがあれば、まずは弊社HPより、
無料試食のお申込みをお願い致します。

どのプランにするか悩んでいるご施設様は、
弊社HPよりお問い合わせ頂ければ、
弊社営業担当が直接訪問もしくは、オンラインでの商談にて、
お客様に最適なプランを提案させて頂きます。

弊社営業担当一同、皆様のお問い合わせをお待ちしております!

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!