健康弁当をご紹介します!

2022年2月21日

2022年2月21日月曜日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

本日は皆様に弊社のお弁当を紹介したいと思います!
弊社お弁当には大きく分けて2種類あります!

【健康コントロール御膳】
↓朝食

 

↓昼食・夕食

 

朝・昼・夕と3食対応しており、
毎日日替わりのお弁当をご自宅まで配送しております!
※朝食のみ、価格が異なります。

栄養士が献立を作成している為、栄養成分のコントロールができており、
禁止食材対応も行っている為、アレルギーを持っている方や、
糖尿病や高血圧の方でも安心して、お召し上がり頂けます。
デイサービスなどお昼のみの施設様や在宅・個人様でのご利用がされており、
まとめてのご注文でも、1食からのご注文でも対応しております!

 

 

【健康はなやか御膳】

 

 

夕食のみの対応となっております。
こちらもコントロール御膳と同様に日替わりとなっており、
ご自宅まで配送をしております!
コントロール御膳より1品多くなっている為、
カロリー摂取量も少し高めとなっています。
こちらも施設様や個人様でのご利用はもちろんのこと、
一般企業様のお昼でご利用されていたりします。

はなやか御膳では、禁食の対応は行っておりませんので、
禁食対応と朝・昼の注文については、コントロール御膳をご注文下さい。
また、朝・昼をコントロール御膳で、夕食のみはなやか御膳を注文することも可能ですので、
自由にカスタマイズすることができます!

上記2種とも冷蔵タイプになるので、届き次第、レンジで温めるだけでお召し上がり頂けます。
※冷菜やデザートは容器から取り出して、温めてください。
また、弊社お弁当の配送可能エリアは以下の通りとなっております。

【旭川近郊】
旭川市内・当麻町・東川町・鷹栖町・比布町・東神楽町
【札幌市内】
東区・白石区・豊平区
【北見市内】
北見市内全域

配送時間は、10~18時で、配達時間の指定はできません。
また、天候や道路状況に応じて、多少遅れる可能性がございます。
上記以外の地域の方には、別途送料が掛かりますので、詳しくはお問い合わせください!

お申込みについては、弊社HPまたは、HP上の電話番号にお問い合わせください。
配送担当者がお支払い方法や注文数などを確認の上、契約処理を進めます。
不明点やご要望などがあれば、お申込み時に担当者へお伝えください。

また、施設様でご利用の際は、無料試食などでお味を確認して頂き、
食数変更の仕方などをお伝えした上でのご契約となります。
こちらも弊社HPからお問い合わせ頂ければ、担当者が案内をします。

いかがでしょうか?
ご自宅から出られない、食事を作ることができない方でも、
弊社の健康弁当ならば、温めるだけなので、誰でもご利用することができます。
毎日日替わりで飽きない健康弁当、是非一度ご賞味ください。

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!