フレアスマイルの事業紹介

2022年3月3日

2022年3月3日木曜日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

本日は皆様に弊社の関連会社「フレアスマイル」をご紹介させて頂きます!

 

 

↓各事業所の基本情報はこちら!

【(株)フレアスマイル】
〒070-8061 北海道旭川市高砂台4丁目9-23
TEL:0166-62-8981 FAX:0166-62-2585

【(株)フレアスマイル北見サテライト】
〒090-0837 北見市中央三輪4丁目493-2
TEL:0157-36-8981 FAX:0157-36-8982

【(株)フレアスマイル東サテライト】
〒077-0836 北海道札幌市東区北36条東27丁目3-12

↓フレアスマイルの配食サービスについては、こちら!
https://www.flare.co.jp/takuhai/
※他配食サービス紹介サイト様でも、ご注文やご依頼可能です!

フレアスマイルは、お弁当の宅配を行っている会社になります。
旭川市内のみならず、札幌や北見市内でも配送を行っています。
クックチル給食同様に旭川工場で調理をし、
各拠点を盛付を行って配送を行っています。
また、各種配食サービスサイト様にも掲載をさせて頂いているので、
弊社サイト以外からもご注文することが可能です。

個人だけでなく、法人向けにも販売を行っている為、
デイサービス様で昼食として利用したいなども可能です。
配送可能エリア外の施設様については、
別途配送業者を利用しての配送も可能ですので、
配送料をご負担頂ければ、弊社からお弁当を発送させて頂きます。
※配送料についての詳しい情報については、お問い合わせください。

個人宅のお客様に対しては、「安否確認サービス」も行っております。
郵便物をため込んでいたり、不在が続く場合は、
登録頂いたご家族や緊急連絡先へご連絡させて頂きます。

以上がフレアスマイルのご紹介になります。
フレアシステムでカットした野菜を
フレアサービスで調理し、
フレアスマイルでお客様へお届けする
この一連の流れが弊社がお客様へ提供するサービスになります。
もちろんフレアシステムのカット野菜をそのまま利用して頂いたり、
フレアサービスのパック給食を施設様で利用して頂いたり、
フレアスマイルで行っている法人向け宅配弁当「昼めし屋」を利用して頂いたりと、
それぞれの会社の別事業を利用して頂いていることも多々あります。

直近では、大雪の影響で配送が遅れたり、
お弁当の盛り付けが崩れない様に考慮して運転をしたりと、
大変な毎日が続いています。
そんな時にお客様から嬉しいお言葉を掛けて頂き、
従業員一同のやる気に繋がっています。
この喜びや感謝をもっと多くの人と分かち合いたいと思っているので、
お弁当のご注文は是非フレアグループをご利用ください!

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!