フレアサービススタッフの近況報告【テレワークの食事と健康管理】

2021年6月2日

皆さん、こんにちは!
Freppa(フレッパ)広報担当です!

 

ご無沙汰しております。
フレッパ給食を販売する株式会社フレアサービスの営業本部、ウェブ広報を担当している越後です。

なかなか事務所に出てフレッパのお弁当を食べる機会も最近なく、お弁当の写真をアップしたりもできておりませんでした。

北海道でコロナ禍による緊急事態宣言が2021年5月17日に発令され、さらに6月20日まで延期になってしまった経緯から

しばらくはテレワークが続きそうです。

そうはいっても週に1度は当番制で事務所に出社します。その時はお弁当の写真を頑張ってアップいたします。

今は以前撮影した写真を載せておきますね。

弁当 宅配弁当 テレワーク 健康 テレワークの食事管理 クックチル給食 パック給食 給食 給食サービス ニュークックチル レトルト 介護福祉 福祉施設 高齢者施設 障がい者施設 施設給食 委託 

↑こちらははなやか御膳になります。

 

テレワークでの食事管理って難しいですね。

テレワークに入ってから太ってしまうという話はよく聞きますね。

私も太りました。

 

フレッパの健康弁当であれば健康も維持できてとってもヘルシーですよ!

札幌で東区、白石区、豊平区にお住まいの個人のお客様におすすめ!

 

弁当 宅配弁当 テレワーク 健康 テレワークの食事管理 クックチル給食 パック給食 給食 給食サービス ニュークックチル レトルト 介護福祉 福祉施設 高齢者施設 障がい者施設 施設給食 委託 

健康コントロール御膳はこんな方に、

👉食事制限がある
👉禁止食材がある
👉日々の食事負担がつらくなってきた
👉365日朝昼夕食べたい
👉?安否確認をしてほしい

\フレッシュ+パパッとできる/
フレッパシリーズ承っております
「からだ想い・かぞく想いの食事で、毎日を健康に。」

フレアの宅配弁当、試してみませんか?

👀フレッパのお弁当は、食事提供加算にも対応しています。就労支援施設にもお勧めです👀

※2021年2月現在の情報です。

(自治体によっては申請基準が異なりますので確認が必要です。また、地域によっては配送エリア外となりますのでお問合せください。)

☑1食からでもOK
☑毎日じゃなくてもOK
☑365日いつでもお届け!
☑専任栄養士の献立

お問合せはこちら??
株式会社フレアサービス
0120-39-8981

 

北海道全域の給食ならフレアサービスへ!
札幌・旭川・北見だけでなく、函館・苫小牧など幅広く対応!
高齢者・介護・福祉施設様のお悩みを解決!